お供します‥♪

今日は、大阪・堺市へ出張PAで行ってきましたダッシュ

堺サンスクエア、座席400席で見やすくて綺麗なホールです♪

 

{12712E50-B246-4D54-A0B6-A94E4D38305A}

 

 
 
休憩中にいただいたのは‥
 

 

{55F716DE-FBCC-4EE3-851F-2D53C73853CC}

 

 

 

岡山名産・桃太郎さんのきびだんご。
こちらのシリーズがイラストもかわいく、お味も素朴&もちもちで好きですハート顔


桃太郎さん!?出演者さん?は~
 
 
image
 
 
HAMORI-BE(はもりべ)さんでしたキラキラ3
今日のコンサートは、6月にチラシ・チケットのデザインも担当させていただいたこちら‥
 
 
 
 
 
第三回心の音コンサート♪


聴き入ってしまう美しい歌声&演奏で、ステージの袖で聞きながら、音楽っていいな‥音楽をゆっくり聞いて楽しむ時間って特別だし、やっぱり持ちたい時間だなぁーなんて思っていましたにこ


心の音コンサート実行委員会の皆様、どうもありがとうございましたキラキラ右上


さぁぁて、きび団子もいただいたことですし~秋のコンサートツアーもこれからも、お供してゆきたいと思います走るリス
AD