切手選びも手紙の醍醐味。

テーマ:

雨。あめ。アメ。
カタカナで書くアメは飴のよう‥こんにちは、リスですリス


午前中のナレーション録音も無事に終わりました♬
近日ご紹介できそうです~ワクワクにこ

 

 

さて、今日はCDショップのお客様にコンサートのご案内を送付しましたポスト


たくさんお送りするので、内容物は印刷となりますが、ご案内のお名前と自分の名前は手書きを心がけていますキラキラ右上


手書きがほんの少しでもあると、私自身、送り手のぬくもりを感じるタイプ。お手紙ならではのコミュニケーションは、このご時世、特に楽しいなぁと思います。

 

 

もうひとつの楽しみは、切手80円切手
お気に入りの~和文様・動物シリーズの切手を貼りました!

 




 

お会いしたことのあるお客様には、この切手が好きそうかな~なんて思いながら選ぶのも、これまた楽し願い

 

 

数日後に発売を控えたコンサートのご案内、楽しくご覧いただけるといいなぁ。たくさんのお客様にご来場いただけますように‥リスハート顔

 

 

 

AD