ちょっとだけデザイン変更する時…
全体のレイアウトを変えるより、悩んでしまう…


リスの中の、デザインあるあるですリス汗☆


さてデザインも一段落したので~昨日のお話。
ロームシアター京都=前・京都会館へ行ってきました走る





内側からの外観の様子。ライトが綺麗でしたー星
帰りに撮ったので、雨雲も写り込んで暗いですが…かお汗☆


りすは、前・京都会館へ行ったことがないので、以前の雰囲気がわからないのですが、ホールロビーの絨毯は流水の文様、ロビーの椅子は~




かわいい梅モチーフ梅1 
木の格子も色々なところに施され、モダンな京都っぽさをあちこちに感じました願い


昨日は、お客さんです。わくわくしつつ、メインホールへ。




由紀さおりさん・安田祥子さんのファミリーコンサートに行ってきました音符
今回は、なんとーーーー前から3列目でしてお!


お歌だけではなく、顔の表情や目の動き、衣装のキラキラきらきらまで、間近で見ることができました!たぶん、今まで行ったコンサートの中で一番のお席でした。貴重な体験!!


こちらのコンサートは、30周年の記念コンサートキラキラ3
由紀さん、安田さんは、お二人で歌い続けて30年を迎えられたそうです。


歌に向き合ってこられた時間は、人生の中でどれだけの時間だろう…
と、これまでの活動について、お話されている時に感じました願い


どんなお仕事でも、常にベストなパフォーマンスができるよう体調を整えることは大事。でも、歌って、身ひとつで表現できるゆえに身体の状態が敏感に影響すると思うので…


30年歌い続けることがどれだけすごいことかと…心に染みました。


由紀さん・安田さんのように「日本の歌を歌い継いでいきたい」と活動しているHAMORI-BEさんが共演中です。とっても素敵な歌声&パフォーマンスでした!


周りに座っていた方から「いい声ね~」「かわいいわぁ~」とのお声も
かお


これは、今年のコンサートツアーも頑張らねば~
走る
一層気合が入りました!…いや、心引き締まりました
笑


良い刺激は、心の中の視界をクリアにしてくれます。
リスも素敵な刺激を与えられる人を目指して精進したいと思いますリスリス