まだ暑いですが、すっかり秋の風になってきたように感じますもみじ
早いもんで、もう9月ですね。


今月のおしごと&コンサート情報ですほし(赤)


9月は、CD作成が進行予定です。
8月末、3日間に渡ったレコーディングも昨日無事に終了しましたおんぷ。


毎年夏~秋恒例、HAMORI-BEさん・CD作成に向けてのレコーディングおんぷ2
もうかれこれ、5年はこのサイクルを過ごしています走る



image




今年は、某スタジオにておこないました。
どんなCDにできあがるかな~おんぷ。9月は、MIXとジャケットデザインを行っていきます。



大きな飛行機がよく通っている場所だったので、外に出るたび、見上げていたリス…ザ・田舎者です~笑 乗るのは嫌いですが、見るのは好きですかお



image




コンサートはですねぇ。2件予定していますが、こちらは関係者のみ。
大阪へお邪魔する予定でおります~くるま6


そして、こちらはスタッフではなく、お客様で来場する予定のコンサートおんぷ2





由紀さおり・安田祥子 ファミリーコンサート
30周年記念 ~両手いっぱいの歌~
ロームシアター京都オープニング記念事業

2016年9月7日(水)開場14:30/開演15:00
[ 会場 ] ロームシアター京都(メインホール)
[ チケット ] 6,500円 ※全席指定



HAMORI-BEさんが共演されています。4声のハーモニー、とても楽しみ♪
いつもスタッフ側にいると気づけないことが、お客さんで観ていると感じられます。


チケットまだあるみたいですので、ご興味ある方、ぜひご一緒に~願い


その他は、HP制作とデザイン、コンサートツアー準備。
HPは今月完成予定なので、またご紹介できると思います。がんばりますっ星


10月~12月の土日は、ほぼコンサートが入っていますぴゅーぴゅー
もう少し分散してくれたら…と嬉しい悲鳴をいつも感じる芸術の秋笑


パワフルに乗り切るための身体づくりを意識して、9月は過ごしたいと思います。
皆様も
、充実した9月となりますようにリスもみじりす