中国自動車道、下関を走行中です。
こんにちは。リスです

昨日、ツアー本公演2日目となる大分公演を無事に終えることができました
会場は、JR大分駅の目の前~
ホルトホール大分。
こちらで公演をするのも今年で3回目
その前にも、大分で一回公演したので、計4回目の大分訪問。
ゆかりの地となりつつあります~
大分公演では、音響&照明を担当させていただきました!
音響は1階の後方から、照明は2階の後方から、ステージと向き合っています。
こちらは、2階からの眺め

りすは、照明さんではないので、もちろん限られたことしかできません
でも、曲と全体の流れは把握しているので、どのタイミングでどう変えていくかを考えて…一緒に本番を挑むのは、緊張しつつも、やっぱり~楽しいです
お客様の反応や空気を感じながら、楽しく務めさせていただきました!!
たくさんの方がお運びくださいまして、あたたかい素敵な時間を過ごすことができました。
ほんと、幸せなコトです

来年も来れたらいいなぁ。頑張ります

さて、本日は移動日。
12時間かけて~安全運転で帰りますっ
りす
- おまけPHOTO -
大分と言えば、かぼす。
さっき道の駅に寄ったら、かぼすが6個入って¥200でした~安ぃ
いただいた「かぼす最中」で大分を感じながら帰ります~♡



