こんばんは。日が短くなりましたね…
寒い寒いお山の冬はすぐそこ……リスあせ4



今日は、今週末のコンサートの準備を色々していました。
タイムスケジュールの確認や、ホールへの提出書類などを用意したり、持込CDやチラシの部数確認等、準備することは、次から次に思い浮かびますぴゅー



ひととおり確認ができたところで、現場で履く用の黒ズボンを新調しに。これも準備のひとつです~のこ



黒ズボンに、黒Tシャツ、黒ワンピース、黒スニーカーに、黒パンプス…
現場では、基本、黒ずくめであります忍者



コンサートの仕事の際は、舞台側でもホール側でも「黒」が基本きらきら
仕事で使うので、消耗が激しく、いいものを見つけた時は購入してストックするようにしています。クローゼットに黒が増える増える笑



{B3E610D3-8CDA-4593-BC3A-BBAF98645F40:01}



シンプルなスリムパンツをH&MでGETしました!
しめて、¥1990~安いっ走る



汗かいて、ほこりまみれになるので、これで十分かお
これでツアー本公演から、新しい黒ズボンで出陣できます~身だしなみは大事♪



ピエリ守山に行ったのですが、帰り~



image



びわ湖がまぶしく輝いていました。和みます願い



ピエリ守山では、2店舗でお買いものすると、琵琶湖大橋の片道チケットがもらえるので、なんだか得した気分音符 10月末まで平日限定だそうですょ。



明日は、朝から打ち合わせへ。
みなさま、今日もおつかれさまでしたリスはーとりす







-- 本日のおまけPHOTOポラ --



よくある風景をお届けします。


ダンビールが空いたら…すぐこの状態のんびり



image




楽しそう?快適?そうなので、思わずそのままにしてしまいます。



片付けスピードが遅くなるのは、彼のせいです………のんびりsweat*