蝉の大合唱。ちょっとボリュームを絞りたい今日この頃…悔し泣き顔
こんにちは。リスです。



本日は、朝からスタジオにてレコーディングでした音符
ギター弾き語りのお二人のユニット=その名も~



image
“アソビゴコロさん。


このロゴ。めちゃかわいい驚く 皆さんよーーく見て下さい。。。



…実は、コがひとつ、反対向き!!気づきました???



リスは最初、何の違和感もなく読んじゃってました。まさに遊び心満載あげOz
素敵ネームのお二人です。



photo:01

アソビゴコロのMatsuさん&Tadaさん。



毎週日曜日の夕方16:30~石山駅の改札出たところの通路でストリート
ライブ
をされてるらしいです。今回は、初Recにお越しくださいましたte



photo:03



今日のレコーディングでは、お二人の演奏&表現そのまま、ストリートライブで
聞いているかのような音に仕上がったと思います矢印



本日も石山駅でライブをされるということで、レコーディング終了後、早速石山駅へ
向かわれましたくるま6 CD、ファンの皆様に喜んでいただけるといいですねー♪



アソビゴコロのMatsuさん、Tadaさん、そしてマネージャーのMasakiさん。
どうもありがとうございました!!!



また、なんでも気軽にご相談ください。お待ちしています~
走るリス





ぴかおまけ小話:レコーディングのイメージぴか


レコーディングってなんか恐いイメージやったという声をよく聞くのですが…



当スタジオでは、まずどんなレコーディングをしたいのか、お話を伺うことを
大切にしていますおんぷ


緊張なく伸び伸びと楽しくレコーディングしていただけたら、嬉しいです。
疑問も不安も、何でも気軽に相談してください♡スタジオアントラップ