こんばんは。
心地よい疲労感に包まれています~リスですCareBears+゜



本日は大津市フィガロホールさんにて、HAMORI-BEさんの
HAMORI-BEアコースティックコンサート滋賀公演が行われましたあげOz



名古屋・大分と続いてきたアコースティックコンサートの中で、今回は、
ハープとのコラボレーションもありの特別verでお送りしました。



HAMORI-BEさんの豊かな声の響きに寄り添うハープの優しい音色。
とっても心地よくて素敵な演奏でした~おはーと



そして、今日の公演も満員御礼!!多くのお客様と楽しい時間を過ごすことが
できました。どうもありがとうございましたキラキラ3



終演後にHAMORI-BEさんと、ピアニストの福本さん、ハープの竹下さん、
そしてスタッフ一同と記念写真^^ポラ



photo:01



そして~打ち上げは~ ベトナム料理食器♪



photo:02



生春巻きもフォーもベトナムのビールも美味しくいただきましたうしし
充実したお仕事の後のお食事は、楽しいですねー!



食事中も結局、コンサートの話や次の公演についての話に花を咲かし続ける
一同でした~みんな好きですな、やっぱり笑 



今日も楽しかった一日に感謝です。おつかれさまでしたリスきらきらリス