こんにちは。
只今、大阪に向かっています[みんな:01]



今日は電車移動なので~手帳を見ながら、スケジュールの確認や今後の予定をチェック中[みんな:02]



photo:01




というわけで、リスの膝上は、ロンシャンの折りたたみバックとアルテミスの手帳[みんな:03]



このロンシャンの折りたたみバックは、軽くてA4ファイルがすっぽり入るので、長いこと重宝してます[みんな:04]



電車の中では、手帳内の整理や頭の整理するのにぴったりキラキラ
…たまに揺れで眠気に襲われることもありますけども(笑)



本日は、これから打ち合わせ。
頑張ってきます~[みんな:05]リス



追伸*昨晩、友人宅で節分パーチ~をしました[みんな:06]


photo:02




二歳の女の子に初節分を!と張り切ったものの~お面だけの鬼でも相当怖かったみたいで絶叫……大人達が逆びっくり叫びあせる



…鬼の恐怖、想像以上でした汗



注意小さいお子様と鬼の距離間には、皆様充分お気をつけくださいませ(笑) リス




iPhoneからの投稿