こんばんは月
17時には真っ暗…寒くなってきて…いよいよ冬ですなぁ 風




今日は、午前中にお客様にご来店いただいて楽しくお話しした後~
色々とたまったパソコン仕事をこなしていましたte




本当一気に寒くなりましたが~みなさん体調お変わりなくですか?




リスは、ちょっといやな感じかもショック汗2と体調に不安を覚えたら…
とりあえず食べる!寝る!!で、なんとか保っています




そんでですね。最近、こんな天気予報を見つけたんですよ~!
その名も、 ぜんそく天気予報 人差し指
--製薬会社のアストラゼネカが運営されているようです--



リスは、数年前にインフルエンザ終わりに咳喘息になってから…
風邪をひいたら絶対なるし、体調悪い時は決まってでてくる…
そして一回でたらなかなか治ってくれないので、冬は本当心配
悔し泣き顔



ぜんそくが出やすい時は、気圧の変化が関係していると聞いたこと
あるのですが…そういった気象状況から予報を出されているとか~ほし(赤)




しかもこれが、ここ最近。
スーパー警戒と称されたしんどそうなマークばかりが並んでまして~がーんsweat*
日々要注意だなと思いつつ過ごしています。。




予報を見たとこで、雨=傘のように、なかなか防止できるものでは
ありませんが、気をつけようという気持ちの再確認にはなります(笑)おんぷ




ぜんそくが心配な方、ぜひチェックしてみて予防に役立ててください。
→ ぜんそく天気予報 人差し指




そして今日、ふと飲みたくなったパソコン作業のお供がこちら。
ホットカルピス~超笑顔 と ハーブキャンディ きらきら




photo:01




週末は寒波到来とか汗… ひゃぁかお
寒い日は、あったかい飲み物と共に過ごしましょーホットカルピスおすすめきらきら



こまめな水分補給で保湿も忘れずに~ではまたあしたリスリス印鑑