こんにちはかお
暑い…一気に晴れモード満開ですね…あせ4





さすがの山奥も暑いですよ…ハイ。
がしかし、スタジオとコントロールルーム(音を調整する部屋)以外、自宅を含め
エアコンがないので~夏を体感しておりますかお





でも、夜は風が涼しいので、エアコンなしでも全然快適なんですよ♪
さすがに昼間は、暑いんですけどsweat*…そんな中、最近の相棒を紹介↑




ipodfile.jpg





リスの首の後ろには~
このクマさんバンダナに包まれて寄り添っていますきらきら(笑)





お義母さんにもらったのですが、このクマさん。





夏は凍らせてひんやりクマさん。
冬はレンジでチンしてホットクマさんに変身音符 なかなかの優れもの。





でも…すぐ大量の汗をかいて…冷凍庫へ帰って行ってしまいます驚くあせ4





ここ数日は、フライヤーデザインをする為、パソコン作業が続きます。 
ひんやりクマさんと麦茶で頑張らねば~かお矢印





そうそう人差し指こないだ2日間朝まで作業して作成したモノが出来上がってきて…
お客様に大変喜んでいただけました♡





今日、打ち合わせでお会いする際に出来上がりを見てきます~楽しみびっくり





何でも手を抜かず…真摯に向き合って頑張っていたら結果はついてくる。
そう思えました。頑張りますリスはぁとvリス