こんにちは星





給湯機が故障より復活をとげました~嬉しぃ○(まる)
家でお風呂に入れる幸せを感じているリスですリス 音符






昨日は、名古屋のレストランにてHAMORI-BEさんのコンサートの
出張PAに行ってきました。






会場の面積的に機材のセッティングも小規模ですんだので、
比較的、余裕をもって準備できました顔4






PAの補助・ネコの手レベルのリスもケーブルをはわせたり、サウンドチェックを
手伝ったりと、少々手順がわかってきましたよきらきら。  (注)少々ですぶー






昨日は、ワインセラーがあるレストランだったのでステージのバックには
ずらりと並んだワインボトルお酒





photo:01







そして、サイドには数々のグラスワイン






photo:02






昨日は、お客様との距離いステージでしたねぇ。
きっとお客様は、お二人の細かな表情まで間近で見られたと思います~エル






そして、やっぱ現場はいいですねきゃっ
最近、バソコンでの一人仕事が多かったのでとても楽しかったですおんぷ






今回、リスは初名古屋だったので、名古屋の名産でも嬉しいな♪。+と思っていたものの…
やはりそんな時間もなく…






photo:03






あっ。コメダ珈琲には行けましたよきらきら。 初コメダさん。
コーヒーにお菓子付いてきて…びっくり(笑)






そして、帰りの高速道路で立ち寄った土山SAでは…
こんなの見つけちゃいました。






photo:04







すごい!!大阪のシンボルがプリントされたペロティですにっこり
なかなかのインパクトで思わず見入ってしまいました(笑)ザ・大阪きらきら!!






…と充実した一日を過ごしたものの、名古屋名物には出会えずでした・・・・






次回は、ひつまぶしか天むすを食べたいと心に誓っています。
あっ、でもきしめんもいいな~ ぶー きゃっ リス






ルンルン滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 
くるま3 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net