こんばんは月






今日はパソコンで、デザインや書類作成、HPの編集やらいろいろと
たまっている仕事をこなしています^-^;







しかし、HTMLやCSSはほんま難しい…ごめん
今日も少々タグの勉強をしていたのですが…何事も分かれば楽しいけど
わからない時は苦痛ですね。







しかし、諦めたらずっとわからないままなので、
逃げへんもんおーという気力と根性で向き合っていますぶー(笑)








そんなこんなでちょっぴり疲れたので…
先日北海道出身の知り合いの子がくれたクッキーをいただきました音符








パッケージには、何やらかわいいイラストが…







photo:01






コック姿のリスやーーーーー!!






photo:02







味が違えば、リスも違うほし(笑)






photo:03








ゴマは紫かぁ。紫は、なかなか渋いねぇ。
そして、






photo:04







このリスは、マヌケな感じ(笑) かわいぃ流れ星







これは、morimotoという北海道のお菓子屋さんで、リスはお初やったんですが、
どうやら北海道内にはいっぱいあるみたいですね。
(↑  お取り寄せもできるみたいです!気になる方は、クリックしてみて下さい)







北海道の方々には、お馴染みな感じなのかな??







味ももちろん美味しかったのですが、手書き風のイラストに
ほっこりしましたはあと







半透明の袋に書かれたイラスト&色使い、あたたかみを感じますね。
スタイリッシュなパッケージも好きですが、ふふ嬉しいな♪。+って思える
かわいいものも好きです。







第一印象はまずパッケージで決まるので、すごく重要だと思いますエル
私…お菓子や食品も思わずジャケ買いするタイプですかお(笑)







しかし、リスと呼ばれ続けてもう18年位になるので(笑)、
なにやらリスのものに反応してしまいます。







このクッキー。仕事で何ヶ月に一回位、会う男の子からもらいました。
今年、成人式を迎えたばかりの若いイケメンです星 …表現、おばちゃん(笑)







彼も、リスさんと呼んでくれてるんですが…
もしや、わかっててこのクッキーを選んでくれたのかなぁ。。







うーん。偶然に一票…ぶー(笑)
今度聞いてみることにします。リス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net