こんばんはお月様





今日は、Facebookの友達の友達や、知り合い繋がりでお食事会に来ています[みんな:01]






いろいろ賛否両論はあるとは思いますが、Facebookで距離がどんどん縮まった仲間がたくさんいます[みんな:02]





どんなことに興味があるかもよくわかるし、どんな意見を持ってるかでその人のことをよくわかるし、そういう点で楽しく活用していますキラキラ






今日はワインとキッシュでパーティー星





photo:01








様々な意見の交換の場として、楽しみたいと思います[みんな:03]






お酒と共に近づく距離もありますねー。色んな情報交換できればと思います音譜






ワイン美味しそう[みんな:04]じゅる(笑)リス







iPhoneからの投稿