こんばんは月のおじ





みなさんのお家の暖房は、エアコンがやっぱ多いんですかねぇ?
それともガスファンヒーターとかかなぁ。






うちは、ストーブとファンヒーターを使っていて、どちらも灯油タイプですエル 
灯油を調達するのは、重いし大変ではありますがあせ
あたたかくて、見た目もなんだか癒される丸ストーブを愛用中ですハート






そこでー。今日はー。じゃーんはな







ipodfile.jpg 






置いちゃいました。さつまいも!!!!これぞストーブの特権きゃは おんぷ (笑)






パソコン作業をしながら…焼けるのを待ちます。わくわく






時々ころころ角度をかえます。そして、待ちます。わくわく







ipodfile.jpg







ひゃぁ。黄色くて透き通った部分は、すでにもう。甘さを物語っています(笑)







説明はいりません。想像通り、美味しい。甘い。大満足のお味でしたはあと







ただリスは、特に焼き芋に目がないねん!ってこともなく、まぁ好きやけど~って
いうくらいなんです…実は(笑)






焼き芋食べたの何年ぶりやろぅって感じですし汗
でも、美味しかったぁ~さつまいもを素材の味のまま楽しむっていいですねきゃっ






ちなみに、これは繊維が少なく甘みがあるといわれている「紅あずま」です。
次は、強い甘みが特徴と噂の種子島産の「安納芋」を食べてみたいなと
ねらっています~ルンルン






スタジオを利用される皆様。ご希望があれば、休憩時間に
「焼き芋」タイム音符 なーんてのもいいなと思っています リス リス








ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net