いつもバッグは、サイズや用途に合わせて使い分けているんですが…
イベントの時は、とりあえず荷物が多い汗






だいたい搬入や準備中は、スニーカーにジーンズ、そして本番は黒スーツと
いうことが多いんです。したがって…荷物が自然と多くなる……えへ  あせ







そんな時に大活躍のお気に入りのバッグをご紹介エル







プレゼントでいただいたバッグなんですが…







ipodfile.jpg 





マチ幅がおおきくて、軽くて、そして丈夫で、じゃんじゃん荷物入りますきゃっ きゃっ
めちゃ気に入ってます~きらきら






すみれpianoさん、どうもありがとうございましたハート
重宝させてもろてますリス







嬉しかったのは、使い勝手だけでなく…このイニシャル。
私、本名は「瞳」なので、ほんまのイニシャルは「H」なんです…実はぶー(笑)







ですが、名前で呼ばれるのは、うーん…親くらいですかねぇ。
ほぼ、「リス」と呼ばれています…マジ話です(笑)







先輩や上司、年上の方には「リスちゃん」と呼ばれ…
年下の方には、「リスさん」と呼ばれ…
めちゃ仲良くなったら「リス」と呼ばれますリス きらきら







なので、私にとってのイニシャルは「R」。
昨日の控室で思わず自分撮り~ハート







ipodfile.jpg 







もうじき1歳になる友達の子供が、お友達に「今日リスが来るの~」って話して、
びっくりされる日も近いでしょう…楽しみですはあと(笑) リス










ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net