こんばんはお月様





まだ晩ご飯食べられていません汗汗
ぺこりん極まりないですダウンきゅいー(泣)






今日は、丸一日HPの編集をしていました。全くの素人の私は、本を見て独学で、今のスタジオのHPを作ったのですが…






やっぱ難しい。もはや、頭がぐちゃぐちゃ(笑)
まるで数学の問題を解いていた学生時代を思い出します…数学が大の苦手のリスダウン。。






やりだしたら止まらなくなっちゃってこんな時間になりましたが…だいぶ出来ました[みんな:02]
完成したら、紹介しますねキラキラ






スタジオでは、この日曜の出張PAのための機材チェックが行なわれていました。






こないだ修理をして戻って来たばかりのミキサーや…





photo:01







ケーブルも問題ないか、チェックチェック[みんな:01]です。






photo:02







これで日曜日の出張PAも、いい音をお客様にお届けしますよー虹!!





さて。いい加減お腹空きすぎて…気持ち悪くなってきたので、ご飯食べて来ますあせるあせる






みなさま。一日お疲れ様でした[みんな:03]リス





iPhoneからの投稿