こんばんはほし(水)
本日のスタジオ業務も無事に終わりましたきらきら!!






デザイン~製作まで携わらせていただいたCDを無事に納品でき、
とーっても嬉しい気持ち&ほっとしています音符”






頭に描いたものが…形になって出来上がった時の喜びは、たまりませんね !
ちょいと訳あってお見せできないのですが…いいモノできたと思いますフラ 音符






さて。そうそう指
お昼にupしていた嶋屋さんの大福を休憩にいただきましたよー。







大きないちご大福を半分に切ると…






photo:01






このいちご大福。
賞味期限が本日中というだけあって、いちごがとってもフレッシュですきゃっ
そして白餡が上品で、さっぱりいただけて美味しかったです顔4





もう一つの、バナナとくるみの大福は…





photo:02






こんな感じになっておりました。バナナとくるみと白餡。






リスのイメージでは、もっと混ざってると思っていたのですが…
バナナもくるみも、ごろっと丸まま入ってますキラキラ






美味しいんですが…うーん。。
リスは、いちご大福のほうが好みかなリス(笑)






ネットでも買えるみたいです。贈り物へもいいかも嬉しいな♪。+
いちご大福好きな方。バナナとくるみの大福、気になる方。どうぞーハート
→ いちご大福 @ 嶋屋さんのHPへGo!






明日からはフライヤーデザインに取り組みます。
ひとつひとつ丁寧に…そして決して妥協せず…また頑張りたいと思いますはな






しかし、夜は冷えますね。。
みなさんお身体に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいねリスはあとリス








ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net