こんにちはリス 雪




今日は一面の雪景色でキレイですブタ 
雲に覆われていた空もちょっと前から陽がさしてきて…より明るく感じます。





リスのデスクからの景色は…こんな様子エル




photo:01






先ほど少し散歩に行ってきました嬉しいな♪。+ 雪の日の散歩はなんだか楽しい。
20cmくらいの積雪なので楽しいと思える範囲内です星(笑)






そして、この時期大活躍なのが、このグッズ!!





photo:02






雪の日には欠かせない!!!ピンクのレインブーツ長靴です。
お散歩も雪かきの時も…リスの味方ですキラキラ






このレインブーツで、ザクザクと音を楽しみつつ歩いてきました。






photo:03





キレイ。朝方はもっと雪が木にくっついていてもっとキレイです音符




 




雪で木々が重そうです笑顔 あせ





photo:05






南天の実も雪化粧雪






すると……おやはてな






 
 




鹿さんもお散歩した様子鹿きらきら!! 雪の日の足取りは隠せません。
スタジオのすぐそばで発見。いらっしゃいませ~ハート  笑






そういや。
出る時に郵便受けに郵便がもう入っていたので気にはなっていたのですが…






 





どうやら途中までバイクで来て、そこから歩いて来てくれた形跡を発見かお
郵便屋さんいつもありがとぅ 手紙





今日明日は、ご来店のお客様がいなくて、リスもパソコンでの作業なので
良かったです。ほっ音符”





この冬一番の寒さっていうてますが…
北海道や東北では最高気温でも―〇〇°っていうほどの寒さ。





ちょっと想像できません。。そして空気の乾燥も深刻です。
喉やお肌のケアをして風邪ひかないよう気をつけましょうねte





リスも今日はマスクと温かい飲み物と共に…お仕事しまーすリスきゃっリス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net