こんにちはリス





週間天気予報では、全く雪の気配なかったのに昼に天気予報を
見たら、きょうの夕方から数日並ぶ雪だるまさんが…雪だるま雪だるま 雪だるま 。。





1月の週間天気予報は、あてになりません。。^-^;
今んとこ、雨が降っています。夜は雪かなぁあせ





今日リスは、スタジオ2Fのリラックススペースにて、
デザインのお仕事中ですかお





今、ちょっと休憩ということで花梨茶タイム~カフェ






柚子茶はよく聞くけど、花梨茶は私自身あまり馴染みが
なかったのですが…ちょっと甘酸っぱくてはまってますOK きらきら!! 






いつも、スタジオを利用していただいた方へサービスでドリンクを
お出ししている
のですが、この花梨茶もそのひとつですエル






今朝起きた時、喉が痛かったのでコーヒーじゃなく花梨茶を
チョイスしました。喉にも優しい味でほっこりします。





photo:01





こんなジャム状の花梨茶をスプーンで2、3杯いれます。
ジャムの中には、細切りになっている花梨がいっぱいキラーン





photo:02





作り方には、5杯と書いてあるのですが、
リス的には2、3杯が好みリス きらきら





photo:03






そして、愛用のT-falでお湯を注ぎます。
混ぜまぜして出来上がりハート






photo:04





花梨茶と共に、ピグライフを楽しみつつ休憩してるリスです(笑)





ピグライフおもしろいですねぇ。わからないながらも楽しんでいますおんぷ
この小さなお庭にお水やりに来て下さる方!!!大歓迎ですフラ w





ではでは、お仕事に戻りまーす。
夜も冷え込むみたいですので、風邪ひかないよう注意してくださいねリス





ってこれ書いてる間に…降っていた雨から…
雪に変わってるーーーーーーえ゛!はっ こりゃ今晩は積もるかも。。
いつも見える山が…雪雲で見えません…。ひゃぁぁ(笑)






皆様体調も、お帰りもくれぐれも気をつけて下さいねハート  リス








ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net