こんばんはお月様





今日昼間に用事があり滋賀県の高島市へ行ってきました車





高島市がある湖北地区には、びわ湖バレイなどのスキー場が
たくさんありますパー 雪がよく降ります雪






うちからもスキー場まですぐなんですが…リスは小学校5年生の時に
行ったスキー教室でしか経験がありませんリス あせ






いい歳ながら、スノボにも挑戦してみたいもんやなぁ[みんな:02]…と
びわ湖バレイのスキー場雪だるまを横目に通り過ぎつつ…(笑)





車を走らせていると…
琵琶湖が今日はとっても綺麗でした嬉しいな♪。+ キラキラ





高島方面に向かう途中の琵琶湖では、こんな風景が見られます。






photo:01






奥に小さく見えます!!
何かわかります指 ??





photo:02






はい!!鳥居が登場~キラキラキラキラ





琵琶湖が太陽の光でキラキラしていてキレイやったなぁ。まぶしぃーきらきら
なんだか…癒されました[みんな:04]





車乗りながら、助手席から撮ったので…ちょいと斜めなのはご愛嬌ぶー





琵琶湖のそばで育ったのでいまいちありがたみが
わからなかったのですが、大阪にて数年生活した後、戻ってきたら…





琵琶湖っていいやんって思えました音符
皆様、いいもんですよ琵琶湖リスハート  笑  リス