こんにちは音符”




今日は成人式なんですね。新成人の皆様。おめでとうございます花
色々と厳しい社会の状況ですが…負けずに頑張りましょフラ 星 





さてさて。
それでは昨日の間違いさがしの正解発表をしたいと思いますリス





…とその前にもう一度年賀状をチェックエル
クリックしたら拡大します!!





 

Q、山の中にある当スタジオでは、たくさんの動物に出会えるのですが、
  間違いが4つほどあります。さて、どれでしょう~~はてな





という間違いさがしを含めた年賀状のデザインにしましたキャハハ
これが、いまいちうまく伝わっていなかった人も多いみたいでぶー (笑)
あらためて今日正解&解説を発表します。





まずこの中に出てくる動物(人も含む)を見ていくと…左から…





① リス (木の下にいる小さいのです)
② キツツキ
③ たぬき
④ 鹿の親子
⑤ ダチョウに乗った少女
⑥ 猪の親子
⑦ セグウェイに乗ったサラリーマン
⑧ セグウェイで疾走する少女
⑨ ウサギ
⑩ 飛び跳ねるギターリスト
⑪ マイケルジャクソン





これが、登場している動物&人です(笑)
ちょっとシルエットがわかりにくかったかなぁぶー ??





正解は…





 
ご覧のとおり…





⑤ ダチョウに乗った少女
⑦ セグウェイに乗ったサラリーマン
⑧ セグウェイで疾走する少女
⑪ マイケルジャクソン        
…の青い丸の4つが間違いですb☆





そして、4つほどという言い方をしたのは…
緑の丸①のリスは、厳密にいうと…この周りでは見られません。
…見たことありません。今のところ。






がしかし。私がリスと呼ばれているので、間違いの数にいれるか、
いれまいかということで、「4つほど?の間違い」という表現をしました。






そのほかの動物は、本当に出会えますよハート






友達が、「えっ?!キツツキも???え゛! 」と言っていたのですが…(笑)
はい。暖かくなると…キツツキが木をつつく音が聞こえます。
あたりを見回すと…つついている様子が肉眼で確認できます指






そんな自然の中にたたずむ小さな音楽スタジオ。
今日は、雪解けの水が屋根から伝う音と共に過ごしていますリス音符






ぜひ、遊びに??(笑)
いやうーんと、練習&レコーディングしにいらしてくださいねー笑顔 きらきら 
どんなとこやろ?ってことで、見学したいっていう方もお気軽にどうぞ流れ星






外へ仕事で出ていることも多いので、
ご来店される前は、電話やメールでご連絡をお願いします。
今年もいっぱいの出会いがあるといいなきゃっ お待ちしていますteリス








ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net