こんばんははな




相変わらず冷えますねぇ寒
しかし、年が明けてもう8日目ってのが、いまいちピンときませんえへへ…(笑)
そして連休中…みなさんはいかがお過ごしですか?





そろそろ年賀状をお返しした人もほぼ到着したと思うので…
今日は、今年の当スタジオの年賀状を公開エル





うちの特徴である自然の中のスタジオき ということで、
山を歩く動物を登場させてみました星 











データでup出来ず、写真でupしたため、ちょっと見にくいですが…
実は…間違いさがしになっていますリス きらきら!!





山を歩く様々な動物達(人を含む)の多くは、
このスタジオの周りで本当に出会える生き物たちなのですが…





この中で4つほど?間違いが含まれています顔4
ほど?というのがちょっぴりミソです(笑)





ちょっと画像が小さいのでわかりにくいとは思うのですが…
さて!!!!!どれでしょう~~はてな
→(画像をクリックしていくと大きくなります )






明日、正解を公開しまーす!!(ひっぱってみるにっこり)笑






年賀状をもらったけどよくわからなかったという関係者の皆様。
明日もチェックよろしくお願いします~リス te(笑)


 

宛名の下には…うちのシンボル鹿の親子が龍に登っていく様子音符 笑





あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いしますきゃっ リス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net