こんにちは星





今日はこの数日から一転して、寒さが和らいであったかく感じますはな





山奥の当スタジオの周りに積もった雪も解けはじめてきているのですが…





photo:01





まだ道にも雪は残っていて、一帯がこんな感じです。
雪で反射してまぶしぃーです笑顔キラキラ (笑)






先日、雪の日にスタジオを利用してくれたアーティストさんがこんな素敵な
ラブレター?サイン?を残してくれてましたキラキラ





photo:02




AvaivartikaのAiちゃんのいたずら?…いやいやラブレターニコ???(笑)
窓越しではまだまだ雪が降っていた時の話。なんかいいでしょハート





Aiちゃんどうもありがとうねー!
久々にAiちゃんの歌声聴けて…嬉しかった。やっぱりいいびっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク






雪の日って幻想的です。なんだかロマンチックに感じます…ハート きゃっ






でも、晴れた次の日は…
屋根からの雪にくれぐれも頭上注意!!(笑) リスきらきら リス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net