こんにちはリス 星





今日のスタジオは、昨日から降り積もった雪で包まれています雪
そして今もなお、まだ降リ続いてます~現在13cmってとこですかね。






年末の週間天気予報では、ずっと晴れやったのに…
気付けばめちゃ雪降ってるし… 雪だるま 汗 昨日車できゅるきゅるなりましたはっ






そんな中…スタジオの前に…じゃーん!!!






 





でかいーーーーー雪だるま君雪だるま ハート!!!!
目がCD~CDCD (CDをやく時にNGとなったCDを再利用しています)





スタジオを利用してくれているみんなが作ってくれてました音符
夜になったら歩いてそうですこの雪だるま君きらきら!! (笑)





雪の中で歌声が響いてますきゃは おんぷ リス









ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net