もうひとつの初詣のご報告パー





先日、AvaivartikaのAiちゃんと一緒に初詣に行ってきました。
Aiちゃんはむかーしからうちのスタジオを利用してくれていて、
もうすっかり仲良しですハート





京都・下鴨神社へ。
初めていったのですが、とても気に入りましたキラキラ
来年も行きたいとすでに思っています(笑)




photo:01






境内へ続く通路と周りには、立派な木々きがたくさん。
どんな歴史があるんだろう…ってこういう大きな樹をみるといつも思います(笑)





photo:02







そして、今年初めてのおみくじをみんなで引くと…






photo:03







大吉不在のさみしい展開(笑)
ちなみにリスは小吉あせる






photo:04







とのことパー
願い事にも、努力が肝心って書かれてたので…がんばります顔4






最後に厄年の私達 ぶーぶー  は、「厄除け甘酒」を飲んで厄払い[みんな:04]




photo:05





しかし、厄除けの甘酒ってどういうことなんか…
ちょっぴり意味不明な気がしますが…まぁよし!!!(笑)






厄年に負けず今年もがんばりますte リス








ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net