こんにちはリス





みなさんお正月を満喫してますか?
今日はスタジオの仕事はじめでした嬉しいな♪。+ 星





今回は6名のお客様が来て下さり…当スタジオとしては
初の試み…ダンスの練習きらきら!! でのご利用でした!!!






今までお芝居のお稽古でご利用いただいたことはあったのですが、
純粋にダンスだけでのご利用は全くの初めてだったので…
ちょっぴりわくわくドキドキでした~リスきゃっ (笑)





少し覗かせていただくと…おんぷ 










ひゃぁーーすごいえ゛! ハート
うちのスタジオで見られない光景に興奮ですかお  笑




リスは2階でいたのですが、聞こえてくるダンスミュージックに
踊れへんけど踊りたくなりました。 うずうずフラ フラ フラ きゃっ




「踊ってみた in 滋賀」のみなさん。
本日はどうもありがとうございました!!!




またのご利用心よりお待ちしています~リス はな リス





ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net