こんばんはお月様





元旦も終わりが近づいてきてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか♪





photo:01



リスは夕方頃、初詣に行ってきました。元旦といえどもう空いてるやろぅと思ったらめちゃ混んでて…本堂まで参拝するのに1時間以上並びましたあせる





太郎坊宮は、本堂まで何段あるんや…っていう階段をあがり、最後に夫婦岩と言われる巨大な岩の間を通っていきますパー





岩と岩の間。幅80cm、全長12M汗
そこに辿り着いた時には真っ暗だったのでちょっと怖かったです(笑)





どうやらそこが一人しか通れないので大混雑だった様子ショック!





こちらは…勝運、厄除、開運、商売繁盛の神様キラキラ
今年、リスは厄年という噂ですが(笑)…身体に気をつけながら何事にも真摯に取り組んでいきたいと思います虹





みなさま。
どうぞよろしくお願いしますドキドキリス





iPhoneからの投稿