みなさま。
明けましておめでとうございます!!
ついに2012年がやってきました。





リスは年越し蕎麦を22時くらいから食べて、おせちをフライングで頂きながら年越しをしました[みんな:01](笑)






今年はどんな年になるかなぁ。
毎年、まさか一年後こんなことが起こるなんて…みたいなことがあります。





正直、2011年の元旦にはスタジオをはじめることなんて考えてなかったんですよ(笑)わからないものです星






でも、おかげでたくさんの出会いがおりました。今年はみなさまと楽しい音楽活動をしていける一年にしたいです[みんな:02]






さて。リスはそろそろ初夢タイムにします星空どんな夢見れるかなぁ…。
楽しい初夢希望パー





みなさま。
素敵な元旦をお過ごし下さいませ[みんな:03]





iPhoneからの投稿