こんにちは~きらきら!!




2011年もいよいよ今日で終わりですねぇ。
みなさんどんな大晦日を過ごしておられるのでしょう?




リスは、大晦日という雰囲気がいまいちないのですが…
掃除と仕事とお正月の御飯の準備をしています…ダッシュ 汗





2011年はなんといっても、当スタジオをオープンさせたことが
リスにとっての何よりも大きな出来事でしたリス





もともと当スタジオは、オーナーが趣味で作ったものだったのですが、
今までもたくさんのアーティストの方が利用してくれていました。





わざわざ東京からきてくれる仲良しミュージシャンもいて、
こんな山奥やのにわざわざなんでやろ?と思っていましたが(笑)、
「この山奥だからこそ集中できていい」という言葉が全ての始まりです指





施設的にも、技術的にも、まだまだ至らないところもある当スタジオですが…
たくさんのお客様や、大切なつながり、そして素敵な出会いに支えられ、
スタートという節目の激動の2011年、無事に終えることが出来そうです はあと






関わっていただいた全ての皆様。
そして一度でもこのブログを覗いてくれた皆様。
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!どうもありがとうございましたキラキラ





来年、きっとつまづいたり、行き詰ったりすることもでてくるでしょうが、
きちんと向き合い、日々精進する気持ちを忘れずに、頑張っていきます。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げますはな




2012年皆様にとって良い年となりますようにきらきら
素敵な年越しを過ごしてくださいね~リスハート リス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net