こんにちは音譜
雪が降っていたので傘を持ってきたら、電車の外は…すでに止んでます汗いつものことです(笑)




リスは只今、京都に向かっています。
今日は中学高校時代の友達との忘年会に行ってきます!




リスは、中学高校と一貫の学校だったのでめちゃ濃い時間を過ごした仲間たち♪(´ε` )




みんなそれぞれ忙しく過ごしてるけど、そんな中でも声かけたら10数人位はいつも集まってバカ話して、なーんも変わらんもんです(笑)





しかも今日の忘年会会場は、友達の一人の実家の焼肉屋さん[みんな:01]
久々の焼肉!!嬉しい虹キラキラ





いつも仲良しの友達が韓国に住んでいてなかなか会えないんですが、こないだ誕生日だったので、今日はそれも合わせてお祝いもしてきます[みんな:02]





もはや、再会できる時が誕生日(笑)





その友達に渡すカードを探してて…以前買っていたこのカードにしましたアップ




photo:01


かわいぃ合格
リスものを見ると買ってしまうようになりました。





でも私はこんなに口に含みませんょ。
どっちかというと早食いですぐ飲み込んでしまうタイプです(笑)





ではでは、楽しんできまーす星空





iPhoneからの投稿