こんばんは~星



当スタジオの年内の仕事(音響や録音関係)は、一段落しました。
あとは、リスが請け負っているデザインを納期に合わせて、自分のペースで
こなしていこうと思っていますおー キラキラいよいよ年末ですねshokopon



なので、ブログではここ数日「リスの日々」をメインにお届けします~リス きらきら




しかし、する事いっぱいやのに…なかなかすすんでない気がします ダッシュ  あせ
明日こそ大掃除しよぅと言い聞かしているリスです。
…とかいいつつ、今さらながら「マルモのおきて」にはまっています(爆)




リアルタイムの放送時は全く存在すら知らず…何やろあの歌はて?状態でしたが
先日からの再放送をたまたま見てしまって…あの歌が頭から離れません音符”
そもそも。阿部サダヲさんめちゃ好きな私~はあと 福くんもかわいぃ。




それはそうと、こないだからずーっと不調だったのです。うちの炊飯器。
もうちょい頑張れるよね?と言い聞かしていたのですが…(←勝手な妄想ぶー
とりあえず美味しくないんですよ…ごはんショック。




炊き立てのはずなのに…なんか微妙に冷たくない…??みたいなakn
まぁ、もう10年も使っていたものだったので寿命ですかね…。





日本人の命の白いご飯。
ご飯がおいしくないと、とりあえず始まりません汗





家電って、ほんま時を選ばず壊れてくれるので…大変ですよね。
ましてこんな年末年始で忙しいのにぃーっと思いながら、新年を迎える
このタイミングで買い換えることにしました顔4 ↑




まさに、「買いたい時が買い替え時~♪」
(←雨トークの家電芸人・徳井さんより拝借)b☆





 
最近の炊飯器っておしゃれですね嬉しいな♪。+ おんぷ
スタイリッシュなカラーです!!




色々種類がありすぎて迷いましたが…美味しさ+お手入れが簡単なことを
基準に選びました。Panasonicの炊飯器ですエル




真四角の形の蒸気レスタイプも魅力的キラキラで、すごーく迷いましたが…
蒸気が通るところや水が溜まるタンクなど毎日のお掃除が大変そうで断念えへへ…




これから遅い晩御飯なので、早速いただいてきますご飯 わくわく星




それではまた明日も皆様、有意義な一日となりますようにーはな




お仕事納めの方も多かったと思います。
一日、そして一年。お仕事お疲れ様でした蝶々 リス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net