こんばんは月



ストーブの真横で作業しているのに…足が冷え切ってしまいました汗
今日もお山は寒いです。
そんな中~PCの前でデザインと向き合っているリスですリス




雪はそんなに降ってないのですが…
今日の11時ごろのスタジオの前の様子エル 積雪10cmってとこ。




 
 



さっきから…「ドドドドー」え゛! と何や!猪が突進してきたんか?!
と思うような大きな音でびくーびっくりってなるのですが…ご想像通り。




はい。屋根の雪が落下して、激しい音がしています(笑)




これくらいの雪ならへっちゃらなのでかお
もろもろ用事をすませに昼は、下山してきました。




今日は、打ち合わせと、役所関係に行ったのですが…
少し友達のお家へも寄ってきました~リスハート





友達の家には、10か月になる赤ちゃんがいて…癒されますおんぷ
お母さんって大変や^-^;… って友達を見ているともちろん思うのですが…
すっかりなついてくれているので、可愛くて仕方ありませんハート(笑)




きっとあと数年したら…「りしゅーリス 」と呼んでくれるでしょうきらきら!!




あっ。私は、友人や周りの人から本当にリスと呼ばれているので、
スーパーなどで、「リスーこれ見て~!」などと呼ばれて「はーい」って言うてたら、
周りは…はて?はて? はて? …こんな感じになっています。慣れました(笑)




そして、その友達とお気に入りのお店で、グラタンランチしてきました。
久々食べたグラタン!めちゃおいしかったぁーきらきら




 




すすめていただいたブラックカラントティーもほんの~り甘い香りで
美味しかったです音符  フレーバーティーも癒されますね。




最近思うのですが…リフレッシュ=休むことって大切ですね満足




リスは、仕事を抱えているときは、いつも頭から離れず…
ずーっとそれこそ何時間も、やり続けてしまうところがあります。




下手したら、御飯も全く食べず朝から晩まで…そして夢にまでみたり(笑)




でも、デザインし始めてから、がむしゃらにずーっと向き合えばいいって
ものではないことを実感しましたOK





外に出てお茶したり、話したり、歩いたり、そうやってリフレッシュした後は、
意外にすっといいアイデアが浮かんだりします嬉しいな♪。+
いい歳になって、やっと仕事の向き合い方に気付けたのかもしれません(笑)




前に知り合いのデザイナーさんが、週3勤務体制を希望~ゆびっていう話を
されていました。
週3日仕事して、残りの4日でリフレッシュ→新たなものを取り入れるほうが、
仕事がはかどる↑という話をされたのを思い出します星




特にクリエイティブ系のお仕事の人。この勤務体制、憧れますよね流れ星?(笑)
アイデアのデータが少なくなってきたら、しっかり補給が必要です。





集中して仕事をして、しっかりリフレッシュする。ほーんま、大事ですねはな
今日少しリフレッシュしてきて、仕事も一段階進みました~きゃっ




みなさんはもう、今日あたり仕事納めの方も多いのでしょうか?
しっかり大掃除して、しっかり休めるよい年を迎える準備してくださいね!
なんせ2011年も、あと4日ですよぉ~ぶーハヤスギデス。




リスも今日はこの辺で仕事を切り上げて、御飯にします^^
みなさま。一日お疲れ様でした!!また明日にぃーリス 音符” リス






ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net