こんばんは~月のおじ リス



冷えますねぇ。皆様のところは雪降ってますか?
こちら滋賀県大津市の山奥は、少し積もったものの…
そんないうほど降っていません 雪だるま あせ




ただ、風が強くて雪がいろんな方向へ、舞っている感じです。
この時間になると、道路もキラキラと凍り始めていて雪
キレイですが…車は相当危ないですね・・・・




リスは今日、年賀状を無事投函ポスト できたので、
次の仕事にとりかかっています^^
順序よくこなして、次は年末の大掃除をしたいところかお
 



そんなこんな思っていた中…友達からプレゼントプレゼントが届きました。
開けてみると…かわいい!キレイなお花がいっぱいの箱キラキラ




 
 



ついこないだ、大阪に行ったときに百貨店でみかけた「Derbe」でしたきゃっ




たまたま通りかかり…「こんなんあるんやぁ。おしゃれ~」と思っていたら、
送られてきて…すごい偶然にびっくりですリス ハート (笑)




リスもつい最近知ったばかりなのですが…このDerbe(デルベ)は、
イタリアのフィレンツェのブランドで、ルネサンス時代からのハーブ処方集を
受け継いで作られている石鹸や、シャンプーなどのボディケア用品のお店です。




キレイな箱の中には、3つの香りの石鹸が…ハート




 




この香りが、箱ごしからでもわかる上品でいい香り嬉しいな♪。+ 星
甘い系の香りではなく、外国の香りがします。
わけわからん説明ですいません(笑) 気品ある香りですOK




いい香りって癒されますよね。使ってみるのが楽しみです~↑ 
香りに弱いリス。いい香りがする人。好きです~近寄りたくなりますハート




香りって、思い出が、ふとよみがえったりしますよねーエル
頭の中で勝手に覚えているもんです…いろんな香り。
音楽と一緒で、これを聞いたら、この香りがしたら…思い出す。みたいなぶー




そして、香りをうまくコントロールできる女性ってステキやなぁって思います。




お部屋でも、身の回りにつけるものでも…強い香りがいいのではなくて、
ほのかに気持ちが高揚する香りを、さりげなく取り入れる満足




そんな大人の香りの楽しみ方。憧れます。。。頑張りますぶー 笑




明日も冷え込みそうですねsnow☆☆
あったかくして眠ってくださいねー!!ほなまた明日リス 音符 リス







ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net