ハッピーメリークリスマスクラッカー   


 
こんばんはツリー
素敵なクリスマスのひとときをお過ごしでしょうか~?




リスは、パソコンと向き合っています。
はい。すなわちお仕事中ですよーリス 汗




今日雪めっちゃ降るんちゃうん~て思っていたのに…
予想に反して、大したことなかったです雪
いっつも備え万端の時は、案外降らないんですよね~。




とはいえ、日本海側にお住まいの方。
まだまだこれからも、雪が降るみたいですし、気をつけて下さいね顔4




今日は、仕事をしながら…ちょっぴり気持ちだけでもクリスマスをと
このCDを聞いています~sei




 
 
 


山下達郎さんのCD 『Season's Greeting』 ですおんぷ
このCDは、達郎さんの「一人アカペラ」と「オーケストラ&山下さんの声」を
存分に楽しめるCDですエル




「White Christmas」や「Silent Night」などの王道のクリスマスソングと、
そのほかにもこの季節にぴったりの歌ばかり~音符




なんといってもこのCDの特徴は、アカペラといっても、
多重録音した達郎さんの声だけで作られたアカペラだということびっくりマーク
(中にはオーケストラと共に歌っているものもありますはーい

 



ほんまに、キレイで心地よくて…歌声で包まれているような気分になれます。
このハーモニーは、癖になりますよリス 星 (笑)
アカペラがお好きな方。達郎さんの声が好きな方。ぜひ聞いてみてくださいルンルン




いつも12月になると、リスはこのCDをよく聞きますハート
窓の外を見ると…雪が舞っている…そんな時。
このCD。めっちゃ合うなぁきゃは ~なんて思いながら仕事をしてます(笑)




みなさま。
クリスマスの素敵な夜をお過ごしくださいませ~月のおじ きゃっ




 




リスももう少し仕事頑張ったら…今日は予告通り(笑)
ロゼのシャンパンとパスタをいただく予定ですはあと




あっ。外食ではなく自分の手作りですょぶー
ささやかに楽しみまーすリスワイン




ではまた明日~!! メリークリスマスきらきら リスより




ルンルン 滋賀県大津市の小さな音楽スタジオ~スタジオアントラップ♪

天井4.4m、約33畳の空間です。練習からリハーサル、レコーディングまで。
あらゆる創作活動の場としてご活用下さい♪

また、出張レコーディングやPA、デザイン等も承っています。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


車 湖西道路 和邇インターより車で5分
電話 080-8128-6099  手紙 contact@studio-untrap.net