こんばんは。リスです。
皆様、お仕事お疲れ様です[みんな:01]



ここは滋賀県の大津市のはずれの山奥なんですが…

夕方から風が強くて、木々の揺れる音と風の音がすごいです。


効果音録れそうなくらいゴーゴー、ピューピュー台風言うてます(笑)



今日は、リスはスタジオの2Fのリラックススペースにて

仕事をしていました。



ここは、スタジオをご利用頂いた際、

休憩やミーティングなどに使っていただけるスペースです。



こんな感じになっていますパー


photo:01


スタジオの2FにあるRelax space

昼間は窓からの光がたっぷりそそがれるので明るくていい感じです[みんな:02]



リスはこの2Fの一角に作業スペースをおき、

パソコンといつも向き合っています。



今はだいぶ寒くなってきたので、

先ほど相棒に登場してもらいました。


懐かしさ漂ってますが…

今年買ったおNEWのストーブです(笑)



photo:02



この光がなんともあたたかくて好きです[みんな:04]

レトロでいいでしょ??



急にさむくなったので、風邪が流行ってるみたいですねぇ。


みなさま。

あたたかくして風邪ひかんよう、気をつけて下さいねもみじ



ではリスは引き続き仕事しま~す。


みなさま一日お疲れさまでした。ではまた、あした~お月様



滋賀県大津市の山奥にある小さな音楽スタジオ studio untrap