プロフェッショナル | カリグラフィー スクラップブッキング スタジオUMI

カリグラフィー スクラップブッキング スタジオUMI

カリグラフィー・スプラップブッキング・スタンプアート・ペーパーフラワー・ペーパーアート
などのクラフトの講座を受けることができます。
また、ひとつしかないハンドメイドの作品もお作りします。

今日、パソコンの設定を

お願いしていた方が来ました。

 

 

 

自分ではどうしようも

できなかったことが、

2時間ほどでほぼ完ぺきに。

 

プロのお仕事を

見せていただきました。

 

私も、

プロフェッショナルの

お仕事をしたいと

いつも考えています。

 

明日から、

青森、山形のクラスに

行ってきます。

 

ぜひ私の

プロとしての仕事を見て

いただけると嬉しいです。

 

スタジオUMI 山田淳子