online shopの次の作品を同時進行で何点か試作してますニコニコ 今日はその中から一点ご紹介ラブラブ

写真は試作中の茶杯入れヒヨコ

お茶会やイベントに行く時にMy茶杯を持って行くことってありませんかはてなマーク そんな時に茶杯を入れるケースがあったら良いなぁと思って作りました照れ

茶杯がちょうど1つ入る大きさの小さなケースです。内側にふわふわの綿をつけて、クッション材にしようと思っています照れ

これね、大きさ的にアクセサリーケースとしてもちょうど良いと思うんだ〜ラブラブ クッション材もついてるし、大切なアクセサリーも安心して入れておけるはずOK

タティング レースを使って女子力高めのケースにしても良いなぁラブ どんな作品に仕上がるか乞うご期待!!