6月26日〜7月2日の期間、神戸そごうで開催される「夏のクラフト展 つくる・まとう・私らしく夏を楽しむ」というイベントに作家として出店する事になりましたハート

ただいま絶賛製作中なのですが、ベンガラ染めのがま口バッグやあずま袋、ストールなどを作る予定ですニコニコ つまみ細工のチャームなども作ってますルンルン バッグチャームはお香を入れた香り付きになる予定キラキラ 

初めての出店で戸惑うこともあるけど、作ってるのは楽しいです照れ 私の作品を沢山の方に見ていただけたら嬉しいですおねがい

今月は神戸そごうの出店のため、お茶会は6月19日(水)のみにしたいと思っていますニコニコ 6月のお茶会のテーマは「紫陽花」です。梅雨のジメジメを吹き飛ばすような爽やかな茶席にしたいなぁと思っていますので、ピンときた方はご連絡ください。一緒に中国茶を楽しみましょうラブラブ