ナオト・インティライミのLIVEキャラバン | 小さな思いを多くの人に、漫画小説研究同人会「ティア工房」

小さな思いを多くの人に、漫画小説研究同人会「ティア工房」

誰でも小さな思いを持っています。

一つ一つの思いでは何もできなくても、たくさん集まれば何かできるかもしれません。

だから、小さな思いを多くの人に伝えたい。


ナオト・インティライミのLIVEキャラバンの千秋楽に行ってきました。

実は、このツアーLIVEの埼玉アリーナにも行ってたんです。
同じアーティストのコンサートに複数回行くなんて、東京フィルとミュンヘンフィルくらいしか無い私ですが、誕生日が同じよしみ?で行ってきました。

千秋楽と言うことで、WOWOWの生中継やら、映画館での公開もあったみたいです。

自分で歌えはしませんが、耳になんとなく馴染んだ曲ばかりだったので、楽しめました。

アンコール後の、ホントの最後の曲で、「カーニバる?」を歌うのですが、この際に回すタオルは当日、グッズショップで買ったのですが、なんと、観客のほぼ100%といいますか、私が見た感じでは、ホントに100%の方が、このタオルを持って回してました。

最後にこのタオルを掲げるのですが、その情景は圧巻だったようで、演者のナオト・インティライミが
「写真を撮りたい」
と言ったくらいでした。

……で、ホントにカメラマンを呼んで、撮ってました。

あー。その映像を見たいー。
千秋楽のDVDか、WOWOWの映像がDVD化されたら買うぞ。