ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝担当させて頂いた女性のお客様が話して下さいました。 そのお客様はエステティシャンをされているのですが、最近エステに来るお客様から「体のラインが変わってきた」と良く言われると…。あと加圧トレーニングを始めてから、職業病である肩凝りもだいぶ楽になってきたと…。
こういうお客様の喜びの声は、我々トレーナーにとっても最高の喜びです。 午後からも頑張ろう! TEAM8代表:並川孝太
今日が母の日である事に先程気付き、大急ぎで花屋さんに直行しました!
TEAM8代表:並川孝太
お客様から大変好評を頂いております。
義兄から譲り受けた自転車、小さいですが非常に快適です。 ちなみに義兄にはウェブを含む、当スタジオ運営に関わる全てのデザインを一括して任せています。いつもいつもありがとうp(^^)q