エアリズムバンザイ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

昨日のこと。近所の知人が連れ出してくれて

久しぶりにお出かけ♪

最後に、UNIQLO行こうって事になりました。


《私のサポーター》

側副靭帯の損傷だけですが、骨折用らしくてね。

かなりデカくて分厚いのです。

病院からの借り物だから汚したく無い。

金具が入ってるし洗えそうにない。

肌に直接着けるのは気が引けるから

サポーターの下にレギンスを履いていたんです。


昨日UNIQLOで

エアリズムコーナーを見て気が付いた!

レギンスなんて真冬しか履かないから

当然、私が履いてるのはヒートテック🔥

💧暑いはずだわ😂間違えた💧


素晴らしい♪快適すぎます。

ホントに涼しいんですね。エアコンの効いてる

部屋に入れば、冷たいぐらいです。

UNIQLOさんありがとう。

この生活も、あと半分。どうにか頑張れそう。



今の心配は、シャワーの時、サポーター外したら

筋肉が落ちてるのか上手く立てない事。

サポーターつけてたら歩けるけど、無いと

どこかに捕まらないと不安定。上手く動けません。

母のために付けてある手すりが

どれだけ役に立ってるか!!助かってます。

もしかして私リハビリとかしないとアカンのかな。



ttps://so-po-liini.amebaownd.com/


今日は月曜日。今週も宜しくお願いします

堺市のレンタルスタジオ.貸し教室

ヴァリエ タムタム