東京 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

久しぶりに東京に行ってきました。

は〜圧巻。1mぐらいあります。

どうやっていけてるのか見てみたいです

そして、こちらはウェルカムフラワー


これだけ揃うと迫力満点。

作り物かと思い,思わず触れてしまいました。

しっかりお生花です。紫陽花は水揚げ難しいのに

この高さは素晴らしいです。感動しましたラブ


たまには知らない所に出かけないといけませんね。

舞台を見たり、行きたかったお店を訪ねたり

東京を満喫する予定だったのですが(・・;)

予定の半分はキャンセル(T . T)(T . T)(T . T)



今日のワタクシ。左脚どーーん


またやっちまいました。濡れたバスルームで

ツルってすべり、思いきりお姉さん座りゴケ。

綺麗な綺麗なタイルで、内膝を強打しました。

あまりに痛いのでコンシェルジュに相談したら

病院予約とタクシー準備してくれて

ホテル近くの整形外科に行きました。が

レントゲンで骨折してない事を確認。

それから、ゆるーいサポーターを買っただけ。

その他はな〜んにもしてくれなくてね、

痛みは増す一方。夜も眠れないぐらい痛くて

膝が赤ちゃんの頭ぐらい腫れました😂


新幹線の時間を繰り上げてもらい急いで帰阪。

今日は近くの病院でこのような姿になりました。

膝にたまった水を抜く時って驚くほど痛かった。

何十年かぶりです。ほんとに怖かった。

骨は折れてなかったけど、靭帯や半月板も

きちんと見ましょうって事で明日はMRIの予約を

しています。完治しとかないと膝はヤバいですよね


久しぶりのレントゲン写真。

大腿骨と膝骨の隙間も綺麗に空いてたし

骨見本通りの自分の骨に一安心です。


歩くのは無理だけど右脚は元気なので

車で5分ぐらいの病院に行ったのです。

まさかこんな固定されると考えてなくてね。

うっわー帰りどうしよう??乗れるかな?

ソローって、左足を助手席側に伸ばして着席。

できた。乗れた。で、ゆっくり帰ってきました。


かなり昔やけど、踊ってて良かった良かった。

開脚(硬いけど)出来ると思い込んでるから。

でも,これはやっぱり危ないので

明日からは、タクシーで行く事にします。


踊るのを辞めて約10年。

そろそろ運動しなさいって事かなぁ?

自分の身体がかたくて、驚きました。

腹筋などなど、全身の筋力が落ちてるから

いざと言う時、ゴンってぶつけるんやよね。

やっぱり筋トレかな??は〜情けない💧

色々と考えながら帰ってきました。