2024/04/15 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

いいお天気が続いています。洗濯物が乾く乾く。

シーツに毛布にセーターに洗いたい放題です。

今日は、スタジオの先生から,

生徒さんが○○人入会されて、増えました!

という、嬉しいご報告がありました。

終わったね〜コロナ禍。元に戻ってきたね〜。

ほんと‼️春はこうでなくちゃ。賑やかな春です。


スタジオの定期スクール時間割です。

スクール詳細と連絡先はスクール紹介ページから

ご確認下さい!


大工さん、日曜日はお休みなので

アトリエ工事4日目👀

扉の養生が外れました。

数年前に作った店舗が、このシリーズで、

めちゃくちゃ気に入ってたんです。

あちらは前面スペースにゆとりがあるからドア、

こちらは車を入れた時の事を考えて引戸です。

やっぱり可愛い😍


フィックス窓のガラスは、

透明ガラスに取り替えて貰います。

割れにくい何重かの防犯ガラスらしくて

ちょっとお高め(ちょっと良いホテル1泊ぐらい)

だから、めちゃくちゃ悩みました💦

贅沢じゃないかなぁ?機能は同じだよね。

諦めるか?やっちゃうか?ん〜〜〜。

えーーい!ここまでしたから

あきらめないニコニコ


アトリエに遊びに来たら、

まずはココから覗いて下さいね。

楽しみ楽しみ(^^)

https://so-po-liini.amebaownd.com/