アトリエ工事《2日目》 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

今日も忙しかったーー!!

アトリエ工事2日目は扉がつきました。

ここは元倉庫です。シャッターを外してもらった

から上に隙間がありますが、

最後は壁を作って塞がっています。

扉も入りました。車を横付けして

ドバッと花を下ろせるように引き戸です。



一昨日とどいた32鉢。やっと植えました!!

枯れないうちにと思うけど時間がなくて

焦った焦った💦 まだ数鉢ありますが、

一年草は花壇に植えに行く予定です。

宿根草はまずは一年間、

ココで育てて大きくしてから花壇に植えます。


手はガサガサになったけど楽しみだーー。

ドライになる花や葉っぱだらけ。

大きくな〜れ〜



https://so-po-liini.amebaownd.com/