今日の花活「数打ちゃ当たる!」 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

わたくし、写真の撮り方が下手らしいのです。

娘に「どうしていっつもボケてるん?

ズームして写したらあかんよ」と聞いたので、

ズームせずに写してから、周りをカットしたけど

何が違うか分からんの。

う〜ん😅

この年になると、無駄に貫禄だけでてしまい

なんちゃらスクールとか行かないかぎり

誰も何も教えてくれなくなります。

娘だからこその、厳しい指摘!!

しっかり教えてもらいます。



今日の花活💐

るりたまアザミ、ジャノメエリカ、ユーカリグニー

ナンキンハゼ、ラベンダー、かな??

浅い木の箱があったので,ボックスアレンジです。


まあよく分かりませんが、ズームしないで

周りをカットした画像でございます




何回、何を作っても、なんだか何処かがおかしくて

どんどん入れすぎます。足しては引き

引いては足し、足しては引き、と繰り返すので

ひとつ作るのに、めちゃくちゃ時間がかかります。

でも、元々植物が綺麗なものだから

 なんくるないさ〜まずは怖がらずやってみる。

下手な鉄砲 数打ちゃ当たるの精神

これしかない!!ほな、おやすみなさい💤

毎日たのしいです💕

明日は何作ろかなぁ??

https://so-po-liini.amebaownd.com/