ダンスでお金を稼ぐ方法!? | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

最近は、SNSなど動画配信があるから

どんな事をしているのか、誰でも気軽に

覗けるようになったダンサーの世界。


興味があるから、カッコよく踊ってみたいから、

楽しそうだから、運動のため、息抜きに、

友達がやってるから......などなど

ダンスを始める理由は色々あります。

趣味や楽しみで続けるのももちろん良しニコニコ


プロダンサーさんのチャンネルを見つけました!

「ダンスでお金を稼ぐ!!4つの方法」

めちゃくちゃ分かりやすいです。



うちのスタジオも丸18年。春から19年目です。

18歳?大人やん。成人やん。

💕ヴァリエで

初めてダンスを習ったんです💕

という,ダンサーさんやイントラさんが

増えてきました。あの時の子どもちゃんが

立派になって♪♪♪ まあまあホントに

時の経つのは早いよね〜とか何とか言いながら

スタジオのオバちゃんめちゃくちゃ喜んでいます

教えてくれて🤩ありがとうね。ほんまに。

スタジオ続けといて良かったさぁ。


好きで好きで好きな事を続けてきた先生たちが

うちのスタジオにはいます。

🌏好きな事を仕事にする世界🌍

子どもたちよ!プロダンサーも夢じゃない!

まだの人〜是非ダンス始めてくださいね。