良いお年をお迎え下さい | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今年の漢字はでした(・・;)

https://www.kanken.or.jp/kanji2023/

コロナ禍にあれだけ国からお金を配ったし

配ったお金の出所は、私たちの税金からですから

ある程度は予想していましたよね。

次は何税を増やすつもりやろう??ね。


私は何かなぁ??と考えて頭に浮かんだのは

風 良くも悪くもついに動き出した気がする

1年でした。何してるか分からない時間が

長かったよね。〜まだ何の根拠もないのですが

来年は良い風に動かされるような予感がします

風に吹かれて、何処に向かうんやろ?

面白おかしく過ごす為には

素敵なヨットの用意が必要かしら??

そんなワクワクの年末です。


年越しそばも食べたし

あとは初詣まで家族でのんびりしたいと思います。

あらあらまた今年も小さすぎる器(・・;)よし!!

来年はアゲを伸ばして入れれる丼を買おうニコニコ



ではでは皆さま良いお年をお迎え下さいませ

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/