2023/12/30 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

30日。まずはお墓参り

暖かくて風もないからお線香にすぐ火がつきました

今年は葉牡丹の種類が増えましたね。

お正月飾りにも仏花にもたくさん使われています。


そして、注文していたお餅を受取りに。

帰ったら、これまた注文していたお節料理が到着。

小芋 豆腐 あげ 丸餅 丸大根。白味噌も有る(^^)

我が家のお雑煮は白い物5つでつくります。

あとは明日、焼き鯛が届いたらお正月の食べ物は

準備完了です。年越し蕎麦の材料を買ってきたら

大掃除開始。いい天気で良かった☀️


ほな続きを(^^)

↑↑犬用おやつ、いただきました🐶