11月になりました | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

新しいスクールの案内画像ができました。

気になる方は公式ラインからお問合せ下さい!!

画像を保存して、Googleで画像検索できます(^^)




今日から11月だというのに24°cもあるそうです

外で作業していたらさすがに暑くて、

半袖に着替えました☀️



2週間同じ朝ごはんにしたけど

さすがに飽きてきたから

今朝は小さいおにぎりをプラスしてみました🍙

大好きなタマゴは超優秀なパワーフード。

1日2個は必ずいただきます。

悲しいかな、あまり得意ではないトマトジュース。

亜麻仁油もスプーンで飲むのは厳しいから

トマトジュースに入れて牛乳割りでいただきます。

だいぶ慣れてきて結構お腹いっぱいになります。



まずは、あと2週間続けてみて

血液検査してもらお〜っと。楽しみです🩸


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/